flandlescarlet's diary【情報工学生の備忘録】

元機械工学科所属だった情報工学生です。JavaScriptで適当に何かを作ったり、絵を描いていたりします。

JavaScriptでカードゲーム作ってくよ3

1〜8カード×2神経衰弱

 

 

点数:0
 


神経衰弱も大分完成してきました。

今回は

  • カードの得点追加
  • カードが全部引き終わるとクリア画面が出る
  • カードが揃うとカードを消す

この3つを追加しました。

後はカードを本物の画像に変えて、ランダムにカードを配置するまでとなりました。

しかしこのランダムでカード配置がかなり難しい所です。