flandlescarlet's diary【情報工学生の備忘録】

元機械工学科所属だった情報工学生です。JavaScriptで適当に何かを作ったり、絵を描いていたりします。

フィードバックに要請を出しました

 デバッグと機能の追加要求

とりあえず気になることが二点ありましたのでフィードバックに出させていただきました。

  • 見たまま編集でテキストをドラッグしてB(Bold)効果を与えたあと、続けてフォントサイズを大きくする効果のボタンをクリックしても何も起こらないバグの解消(bold効果は反映されるがフォントサイズ大を何度押しても効果が得られない)
  • <pre>タグを見たまま編集で常時追加出来るボタンの追加希望

1番目の場合先にフォントサイズを大きくして後にboldさせるという方法でバグを回避できますが一応修正してほしいバグです。

二番目は単にhtml編集で毎度<pre>タグを挿入する作業はめんどいという理由で要望を出しました。